315714
画像掲示板

新しく複数画像掲示板が出来ましたのでこれからも宜しくお願い致します。

  題名: 鯉のぼり  投稿者: バード  投稿日:2017/05/03(Wed) 13:58 No 18953
♪屋根より高い 鯉のぼりぃぃ♪

五月晴れの空に泳ぐ鯉のぼり 街なかではまず見られません。
いいですね しばらく見上げてました。
きっと 初孫が男の子だったんでしょうね(^^)/
  : 98 KB

  題名: タイワンリス  投稿者: バード  投稿日:2017/04/30(Sun) 17:38 No 18952
公園のリスは 食べ物をもらうこと覚えてるのか、
人に近づいてきます。
ピーナッを食べてました。
憎くはないけど エゾリスのほうが可愛いわ(^◇^)
  : 86 KB

  題名: 靖さんこんにちは  投稿者: 万樹  投稿日:2017/04/30(Sun) 16:15 No 18951 万樹様のHomePage へ
4月最終便となりました、桜の季節ではいつごろ咲くかと気をもみましたが、その後の花でも同じように気をもんでいます。牡丹も天気が良すぎてもいけないし、雨でも困るし、石楠花もまだ早すぎましたし、つつじも今年は遅くていけません。明日は京都市鳥羽の藤の撮影会です。天気がやきもきしてましたが何とか持ち直したようでほっとしています。当分私用なども多くて訪問が不定期となりますが、宜しくお願いいたします。
  : 119 KB

  題名: オッハー  投稿者: バード  投稿日:2017/04/27(Thu) 08:19 No 18950
昨日の雨で心配してたけど 今朝は牡丹が開花。
牡丹の花は 柔らかな花びらが幾重にも重なり ゴージャスですね。庭がいっぺんに明るくなりました(^◇^)
  : 104 KB

  題名: 靖さんこんにちは  投稿者: 万樹  投稿日:2017/04/26(Wed) 11:57 No 18949 万樹様のHomePage へ
神戸の天気は予想通り雨となりまして、どんよりした空です。4月もそろそろ終わりでいよいよ5月のGWの到来間近です。予想ではお天気も良さそうですね。散歩中にもまだサトザクラが元気で咲いてました。
  : 71 KB

  題名: 儀式  投稿者: バード  投稿日:2017/04/25(Tue) 14:53 No 18948
カンムリカイツブリの求愛行動が始まってます。
何回見ても 実に不思議といおうか 変わった楽しい行動を繰り返してます。
まず雄雌 お互いに気に入った相手を見つけると 顔の飾り羽を開いて見合い 首を左右上下に動かし 水に潜って水草をくわえ
てきて お互いに寄り添う行動をしばらく続けてます。 
合意のあと 葦の草原に移動。(^O^)/
なんとも楽しい儀式です。
  : 136 KB

  題名: 靖さんこんにちは  投稿者: 万樹  投稿日:2017/04/24(Mon) 12:35 No 18947 万樹様のHomePage へ
大阪万博記念公園の花の丘ではポピーフェアも開催中です。5月7日迄、GWは混みあうでしょうね。少々早めに行ってまいりました。満開です。春風に揺れるポピーが丘一面を飾ってます。
  : 144 KB   : 103 KB

  題名: オッハー  投稿者: バード  投稿日:2017/04/24(Mon) 08:08 No 18946
青空に藤の花が見頃です。
桜の花に続いて開花して 美しい花房からは甘い香りが漂い、
クマ蜂もやってきました。
  : 83 KB

  題名: 靖さんこんにちは  投稿者: 万樹  投稿日:2017/04/23(Sun) 14:14 No 18945 万樹様のHomePage へ
昨日は新聞の記事を見て即決定!大阪の万博記念公園へ行きました。今が旬のチューリップとポピーがお目当てです。訪れる人もめっちゃ多かったです、どこから撮っても必ず人物が入ります。色とりどりの十万球のチューリップです。
  : 142 KB   : 129 KB

  題名: オッハー  投稿者: バード  投稿日:2017/04/22(Sat) 09:37 No 18944
カタクリの花にギフチョウは ついに撮れなかったけど、
ミツバツツジにギフチョウが〜
満開のつつじの花に 埋もれてたギフチョウ お届けです。
ギフチョウは 黄色の花には絶対来ないから スミレとか桜の花なと見て回ると見つかるかも。
  : 58 KB

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]

投稿画像の表示サイズを変更できます

- Joyful Note - -JOYFULYY -
- 2nd edit by Shigeo v.100725 -