618940
画像掲示板

 題名: (^-^*)/お邪魔します♪  投稿者:あけむ 投稿日:2017/06/27(Tue) 16:02  No 71514 あけむ様のHomePage へ
きっちょむさん(^-^*)/こんにちわぁ〜♪
素敵なツリフネソウ &コクランお届を('-'*)有難うございます。

昨夜は雨で今日は曇りの一日です。
今朝の外気温は21℃で14時の気温は25℃です。
30日頃から東京は30℃越えの暑さが続くとか(〃´o`)=3 フゥ

色褪せ始めた紫陽花 &まだ綺麗な紫陽花 &4連画像です。
71514_1.jpg  : 48 KB 71514_2.jpg  : 50 KB 71514_3.jpg  : 132 KB
 題名: Re:(^-^*)/お邪魔します♪  返信者:きっちよむ  返信日:2017/06/27(Tue) 17:40  No 71528
あけむさん こんにちは
きょうは薄曇りの天気そよそよと風がり蒸し暑さは無いです。
紫陽花、アグロステンマなど  お届けありがとうございました

 題名: こんにちは  投稿者:ととろ 投稿日:2017/06/27(Tue) 15:37  No 71513 ととろ様のHomePage へ
きっちょむさん

  お世話になります。さて、「アース・モンダミン・カップ最終日(25日・千葉県カメリアヒルズCC=6545ヤード、パー72)単独首位から出た徳島県美馬郡東みよし町出身で23歳の鈴木愛が4バーディー、1ボギーの69で回り、通算18アンダーの270で逃げ切って今季2勝目を挙げた。通算5勝目で、賞金3240万円を獲得した。」とのことです(昨日の徳島新聞ニュースより)。徳島県民として、とても嬉しくて・・
71513_1.jpg  : 9 KB 71513_2.jpg  : 81 KB
 題名: Re:こんにちは  返信者:きっちよむ  返信日:2017/06/27(Tue) 17:38  No 71527
ととろさん こんにちは
きょうは薄曇りの天気そよそよと風がり蒸し暑さは無いです。
鈴木愛さん  お届けありがとうございました

 題名: マルバストラム  投稿者:かるがも 投稿日:2017/06/27(Tue) 15:14  No 71512 
きっちょむさん こんにちは〜♪

ツリフネソウ・コクラン
お届けありがとうございました

今日は降りそうな空模様でしたが
午後から薄日が差してきて拍子抜け〜笑

庭のマルバストラム…最後の一花です
71512_1.jpg  : 52 KB 71512_2.jpg  : 62 KB
 題名: Re:マルバストラム  返信者:きっちよむ  返信日:2017/06/27(Tue) 17:37  No 71526
かるがもさん こんにちは
きょうは薄曇りの天気そよそよと風がり蒸し暑さは無いです。
お庭のマルバストラム  お届けありがとうございました

 題名: ベルフラワー  投稿者:チャコ 投稿日:2017/06/27(Tue) 15:09  No 71511 
きっちょむさま こんにちは(^0^)♪

綺麗なツリフネソウとコクランの花を有難うございました。
71511_1.jpg  : 51 KB
 題名: Re:ベルフラワー  返信者:きっちよむ  返信日:2017/06/27(Tue) 17:35  No 71525
チャコさん こんにちは
きょうは薄曇りの天気そよそよと風がり蒸し暑さは無いです。
ベルフラワー  お届けありがとうございました

 題名: 今日は  投稿者:湘南のKin 投稿日:2017/06/27(Tue) 14:44  No 71510 湘南のKin様のHomePage へ
「ツリフネソウ」と「コクラン」綺麗ですね、お届け有難う御座います。
湘南は梅雨がまたお休みです、しかし、傘は持ち歩かないと・・・
降雨予想は50%を越しいるのですが。
今年の湘南は雨には恵まれませんね。
71510_1.jpg  : 92 KB
 題名: Re:今日は  返信者:きっちよむ  返信日:2017/06/27(Tue) 17:34  No 71524
湘南のKinさん こんにちは
きょうは薄曇りの天気そよそよと風がり蒸し暑さは無いです。
お寺の紫陽花 お届けありがとうございました

 題名: こんにちは、  投稿者:清盛 投稿日:2017/06/27(Tue) 12:30  No 71509 清盛様のHomePage へ
こんにちは、
相撲名古屋場所(7月9日初日・愛知県体育館)の番付が発表された26日、新大関の高安(27)(田子ノ浦部屋)
が記者会見に臨み、「身が引き締まる思い。緊張感を15日間味わいながら、楽しみながらやりたい」と活躍を誓った。
夏場所で11勝を挙げて大関昇進を決め、新番付では東方の2番手に座った。初場所から3場所連続で2桁勝利を挙げ、
「夏場所でまた自信がついた」と語る。大関昇進伝達式の口上で「正々堂々」と述べた新大関。2000年春場所以来、
17年ぶりに4横綱3大関が顔をそろえる名古屋場所に向け、「全勝したい。しっかり正面から堂々とした相撲を取り、
見ている人がすごいなと思う相撲を目指したい」と語った。

画像のタイトル
1上高地
2上高地
3上高地
スライドご覧になりたい方はTOP画像をクリックすか、私の[ホ-ム]のマークをクリックして下さい。
日本の世界遺産、http://xd694079.html.xdomain.jp/p-555-94/syasin.html
71509_1.jpg  : 34 KB 71509_2.jpg  : 103 KB 71509_3.jpg  : 100 KB
 題名: Re:こんにちは、  返信者:きっちよむ  返信日:2017/06/27(Tue) 17:33  No 71523
清盛さん こんにちは
上高地の風景写真の お届けありがとうございました

 題名: こんにちは  投稿者:ゆう 投稿日:2017/06/27(Tue) 12:26  No 71508 ゆう様のHomePage へ
きっちょむさん
山歩きより可愛い「ツリフネソウ」と初めて拝見する「コクラン」のお届けを有難うございます。

今日は曇りで雨は降らないようです。
すっきりしない日が続くようで週末は気温も高めで雨模様です。
今日のお届けはツツジと蝶です。
71508_1.jpg  : 104 KB 71508_2.jpg  : 99 KB
 題名: Re:こんにちは  返信者:きっちよむ  返信日:2017/06/27(Tue) 17:32  No 71522
ゆうさん こんにちは
きょうは薄曇りの天気そよそよと風がり蒸し暑さは無いです。
ツツジと蝶の お届けありがとうございました

 題名: こんにちは  投稿者:etuko 投稿日:2017/06/27(Tue) 08:34  No 71507 etuko様のHomePage へ
ツリフネソウとコクランの珍しい花をありがとうございます。
金曜日まで傘マークですが晴れる時間もあります。

ニンジンボクと紫露草でしょうか。
71507_1.jpg  : 71 KB 71507_2.jpg  : 61 KB
 題名: Re:こんにちは  返信者:きっちよむ  返信日:2017/06/27(Tue) 17:31  No 71521
etukoさん こんにちは
きょうは薄曇りの天気そよそよと風がり蒸し暑さは無いです。
ニンジンボクと紫露草の お届けありがとうございました

 題名: 海洋博公園  投稿者:kurihara 投稿日:2017/06/27(Tue) 08:22  No 71506 
沖縄の 海洋博公園と 美ら海水族館(ちゅらみすいぞくかん)
です。
71506_1.jpg  : 77 KB 71506_2.jpg  : 71 KB 71506_3.jpg  : 79 KB 71506_4.jpg  : 85 KB 71506_5.jpg  : 84 KB
 題名: Re:海洋博公園  返信者:きっちよむ  返信日:2017/06/27(Tue) 17:30  No 71520
kuriharaさん こんにちは
きょうは薄曇りの天気そよそよと風がり蒸し暑さは無いです。
沖縄の海洋博公園と美ら海水族館の お届けありがとうございました

 題名: お早うございます  投稿者:ヒサ 投稿日:2017/06/27(Tue) 06:17  No 71505 ヒサ様のHomePage へ
やっと梅雨らしい週になってきました。
どんよりと曇っており湿度は70%、雨は夜に降って来るようです。

今日はお昼2時から歯医者です。
今月は何らかの形で毎日のように病院などに行っている。
ヒサにとって6月はろくな月でなかった。

昨日は「蛾」でしたので訪問を控えました。
今日の訪問は「ホオジロと昼の月」・「ヤマサナエ」・「ミカドガガンボ」
71505_1.jpg  : 28 KB 71505_2.jpg  : 89 KB 71505_3.jpg  : 85 KB
 題名: Re: お早うございます  返信者:きっちよむ  返信日:2017/06/27(Tue) 17:28  No 71519
ヒサさん こんにちは
きょうは薄曇りの天気そよそよと風がり蒸し暑さは無いです。
「ホオジロと昼の月」・「ヤマサナエ」・「ミカドガガンボ」の
お届けありがとうございました

[直接移動][1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

画像の表示サイズを変更できます

- Joyful Note - -JOYFULYY -
- 2nd edit by Shigeo v.130331 -


上へ
下へ